クラブ活動始めます!

最近、ブログが更新できずに申し訳ございません。

本日は、らくえん深大寺の9月の予定をお伝えしようと

思います。

この度、らくえん深大寺には園芸クラブというものができました!

クラブ活動になりますので、あくまで希望者のみの参加となります。

既に、各ユニットで希望者を募っており、初回は9/15(金)に

中庭で行う予定です。

今日は、プランターや土の準備をしていました。

まだまだ蚊が出る時期ですからね!蚊取り線香もばっちり用意しています!

園芸クラブの様子は、また明日以降にお伝えしたいと思います♪

[PR]
by rakuen-1294 | 2017-09-14 17:56 | クラブ活動

東京都調布市にある特別養護老人ホーム「らくえん深大寺」の職員が日々の出来事を綴ります。


by らくえん深大寺
プロフィールを見る
画像一覧